シフォンの値段♪スリップ

こちらは特に色が綺麗ですので、マゼンタカラーがお好きな人には特におすすめしたいです。たっぷり使われた生地が美しいフレアを作っています。(人´∀`).☆.。

下記の商品です!

2017年01月18日 ランキング上位商品↑

シフォン スリップfysr 【秋冬新作】フリル+レース+透けてお軽いカラー金糸入シフォン地での胸中もご注目!♪レース付シルクローブ&スリップwj210049 240076as【送

詳しくはこちら
 b y 楽 天

スリップの胸元のレースですが、なかなかいい具合に透けません(笑)そして、ショップの画像でも分かり難く勿体無い!襟周りからぐるりと同素材のフリルがあしらわれています。バスローブは丈が膝下6~7cmあるので歩くとヒラヒラとしてエレガントな雰囲気です(身長163cm)。袖口のレースもチクチクする事はありません。年代を選ばず着れるセットだと思います。特にシルクはお高いので考えてしまいます。またまた光の加減でレビュー画像がピンクになってしまいましたが、もう少しローズ系の濃いお色です。身長160cmですので、いつも一番小さいMサイズを購入していますが、伸びない素材だからそう作っているのだと思いますが、少し大きく感じられます。シルクのネグリジェ、パジャマ、ローブ&スリップなど色々と購入させていただいていますが、こちらのローブ&スリップが一番のお気に入りになりました!!!ネットでの購入は、質感、触り心地、着心地、実際のカラー、サイズ、本当に難しいと思います。.:*・スリップは背中のゴムで程良くフィットするので脇がガバつくことはありません。スリップタイプだと!そこまでサイズを感じないので良いと思います。。ローブの袖口はレースでエレガント!こちらも贅沢な逸品です。