読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

20才以上の方に人気?ターキーレッグが激安!ドラメッティスモークターキーが欲しいならココっです ワイルド

おすすめ
注文番号: ターキーレッグは リピーターです^^ 前回同様 真空で5本並んで届きましたので 解凍してから オーブンで上下を アルミホイルで焦げない様にカバーして 凄く良い香りの漂う中 頂きました^^ スモークが香ばしい香りがして 両手で片方づつ持ちながら かぶりつきましたーー^^ 食べる処が多くて 嬉しくって〜^^ 前回通り ずっしりと重くお肉の付いた 食べ甲斐の有る美味しいターキーでした^^ 大満足〜^^ ドラメッティは 初めてでしたが 同じく10本で 2.1キロも有り これまた 真空にして10個^^ 一本づつ頂きました^^ 同じようにオーブンで 再加熱して 香ばしくて 骨からの肉離れも良い 美味しいお肉^^ このセットは お買い得ですね^^ 本当に ターキーはヘルシーですので 大好きです^^ また どうぞ よろしくお願いします<(_ _)>。